上手な思いの届け方

自分の力のなさに、ときどき、苦しくなることがあると思う。

経済力もやりくり力も、本当にどうしていいかわからないぐらい。

先のことばかり考えて、毎日まいにち、不安になることが多い。

ひとりでなきたくなることも、ほんとにないちゃうことも。

でも、やっぱり、死ぬわけにはいかなくて、目の前にあること、いまこの瞬間を大事に生きるしか、問題を解決する方法はないみたい。

脳みそにあせかいて、必死に考えて、そんなの詐欺だって言われるような人かもしれないけど、でもね、信じて進んでみれば、何か拓ける。

それを今から、わたしが証明して見せるから、3か月後、半年後、1年後、必ず。

大丈夫だから。