多分、白馬のおっさん?

ぐいぐい引っ張ってくれる人より、

うんうんわかるよって、

聞いてくれる人のほうがいい。

家事できる人がいい。

一緒に経済回してくれる人の方がいい。

たまに怒ってくれる人がいい。

経済力より経営力。

べたべたしても怒んないひとがいい。

どーんと構えてる人がいい。

家で仕事のことはなしても

許してくれる人がいいけど、

たまにはほっといてくれる人がいい。

めんどくさがりだから、

外に連れ出してくれるひとがいいし、

買い物も一緒にいってくれる人がいい。

もしも、パラレルワールドがあったとして、

過去の自分に業務連絡します。

どうやら、私に必要な人は、

癒し系の普通の堅実な人って

言われる人みたいだよ(笑)