ネットビジネスは就職活動に間違いない

まず、良識ある大人に怒られるタイトルであることはまったく間違いない。

あくまで、今日のわたし個人の勉強の結果であるので、1年後に読み返して、おいおいとつっこみどころ満載であることも間違いない。

 

ネットビジネス関連のメールを受け取って、

なんとなく思うのは、楽に稼げる仕事ではないということ。

 

寝ている間に10万円というのは、

寝ている間に10万円収入を得ることができる、

仕組みを仕掛けておくということ。

仕掛けるために、教材を買ったり、

システム動かしたりする準備が必要ということ。

 

そして、無料で受けて取れる情報の中に、

10万円の価値とか100万の価値とかいろいろ書かれてあるけれど、

無料で受け取れる情報だけで、

100万円の価値にするか、

10円の価値になってしまうかは、

受け取った本人の行動できまる。

 

そう、楽して稼げる世界ではないのだ。

 

楽して稼ぐためには、自分が楽しいと思える手段で、

こつこつ地道にやる亀さん方式が

一番結果がでやすいということがわかってきた。

 

まずは、おいしい情報で100万円よりは、

目の前、1ヵ月後の5万をめざしていくというのが、

正しいらしい。

 

ということで、私は何が一番つづけられるか、

何が続けやすいかということを、

一生懸命さがしてる。

 

そう、働くところを探すみたいに、

ステップメールを読んで、

懐事情と、いつまで続けられそうかということ。

 

そして、ネットビジネスがすべてではないので、

もちろん、なりたい自分を目指すためにあげたいスキル

それにかかる費用、

いろんなこと考えながら。。。

 

これだ、というものに出会えたら、

それで収入を得るまでの過程を

このブログに残そう。

 

絶対に、わすれちゃうから。

 

そんなことを考えていた、仕事がえりの車中でした。

 


THE BLUE HEARTS 1000のバイオリン

 

やっぱ、人生のテーマソングっしょ。