
おたくのエリートです

どうしても、忘れたくないことがあって書いてみる。

 

私は破壊的に自分に自信がない。

だから、自分をとことんまで追い詰めて考える。

きのう、いろんなきっかけがあって、出会ったもんちゃんさん

www.reservestock.jp

に占ってもらった。

そしたら、わたしなんと、「おたくのエリート」なんだとのこと。

一人でこつこつ、静かにつみかさねていくのが好きなんだそうだ。

確かに、気になると、納得いくまで調べないと気がすまなし、

自分に体験が少ないとわかると、やっぱりやってみたくなる。

妙に納得。

もんちゃんさんに、とってもとっても元気付けられた。

変わってる自分にとっても自信がなかったし、

変に器用貧乏で、人に流されやすいこととか、

人間関係で面倒な人に会いやすくて、つかれちゃうこととか、

話さなくても、わかってもらえて、大感激!!!!!

「そういう星持ってるんだ」

と思えば楽だし、自分を楽しんでいいんだよと

いってもらって、またまた、大感激!!!!!!!

自分のことを理解できたことが、一番の収穫でした。

 

今の自分の流れと、来年以降の自分についても相談しました。

 

おわって、なんか悪いもの落ちたというか、

一皮むけた感じがする・・・・・・・・

 

うんうん。

 

そういえば、近年まれに見る自分にとって有効な時間とお金の使い方ができたと思う。

これが誰かに聞いてた、活きた時間とお金の使い方な気がする。

いわゆる自分に対する投資。

 

今日から「おたくのエリート」としていきてこ♪

 

 

 

そういう星もってるんだよといわれて、

なんだかほっとして・・・

「それでいいんだよ」

っていわれて、本当に本当に、