彼女の背負うもの

 真央9位に涙「自信を失った」 | 2016/11/13(日) 23:17 - Yahoo!ニュース

 

彼女がアスリートとして戻ってきたとき、心のそこから、納得いくまでやってほしいと思った。

彼女の演技を見るだけで、涙がこぼれた。

彼女は私なんか、足元にも及ばない、足の爪の先にも及ばないほど、一挙手一投足を見られ続けてきた。

ものすごい期待といろんなバッシング、勝手な憶測、本当にいろんなものと戦ってきたのだと思う。

だから、わたしは、彼女の演技を見て、自然に涙がこぼれるのだろう。

わたしは、彼女が大好きだ。

華原さんも大好きだけど、彼女も大好きだ。

戦う女性は美しいと思う。

だから、心のそこから納得がいくまで、納得のいく道を進んでほしいと祈らずにはいられない。