2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

母としての人生を

子どもたちが冬休みに入って、おうちにいない。 実は、さみしい。 いなくて、自由な時間は増えたし、 いろんなひとに会えるけど、 さみしい。 いつもより眠れなかったり、 やる気でなかったり。 多分、意識してなかったけど、 私、お母さんに いつのまにかな…

おたくのエリートです

どうしても、忘れたくないことがあって書いてみる。 私は破壊的に自分に自信がない。 だから、自分をとことんまで追い詰めて考える。 きのう、いろんなきっかけがあって、出会ったもんちゃんさん www.reservestock.jp に占ってもらった。 そしたら、わたしな…

人生をかえる

ちょっとこわい。 でも、今のやり方じゃうまくいかない。 だから、変えれるものならかえてみたい。

本気でしんどい

こどもたちはねない。 家事はたまるいっぽう。 仕事もたまるいっぽう。 お金におわれる。 心も体も休む時間が全くない。 からだが悲鳴をあげて、死にそうになってる。 たべちゃいけないのに、食べないと不安で、むりしてる。 消えてしまいたい。 本気でつら…

ネットビジネスは就職活動に間違いない

まず、良識ある大人に怒られるタイトルであることはまったく間違いない。 あくまで、今日のわたし個人の勉強の結果であるので、1年後に読み返して、おいおいとつっこみどころ満載であることも間違いない。 ネットビジネス関連のメールを受け取って、 なんと…